Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HYBRID W-ZERO3発売日にゲット

いよいよ本日発売です。
ウィルコムストア
出荷メールが届いているそうです。

いよいよ発売が明日 1月28日(木) に迫った HYBRID W-ZERO3 だが、WILLCOM STORE の発売日出荷分については、本日 9:00 頃から出荷のメールが届いているようだ。

有楽町ビックカメラで購入しました。約72000円くらいでした。

購入特典で、USBカードリーダーとマスクが付いていました。

W-SIMWILLCOM CORE 3GのドコモのFOMA SIMが付属していました。携帯一台で、SIMが2枚付いてくるのは初めてです。しかも、SIMが入っていない状態で渡されました。これも珍しいですね。

これから開封します。