Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

USBアダプタBO-SE

BO-SE
W-ZERO3[es]Bluetoothアダプタ前提USBアダプタ

BO-SEを入手しました。とてもコンパクトです。これで、USBホストケーブルと同じ機能とは信じられません。

こんな感じでminiUSBスロットにささります。

USBメモリを挿してみました。見事に認識しました。USB接続部分が下側にずらしてあるので、USBメモリを付けたまま、キーボードを開くことも可能です。この辺りは、細かい気遣いを感じます。

USBメモリに挿した状態で、esから抜いてみました。見れば見るほど凄いアダプタです。

コンパクトでとても使いやすいです。ボズシさん、ヘタレさん、お疲れ様でした。