Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-09-26から1日間の記事一覧

雑記

★確実にW-ZERO3が、最初の一歩になっているんですよね。嬉しいです。 BlackBeryの説明員の方が,W-ZERO3効果を語ったのが印象的だった。最初の一歩って,なんでも大変なんだよなあ。追随が,まだまだビジネス指向だけってのつらいところではあるが。 ★凄いイ…

レビューその3・メールの自動着信設定

W-ZERO3の魅力はなんと言っても、メールの自動受信です。携帯電話では当たり前の世界ですが、PDAでは不可能に近いことでした。ドコモhTc Zもスマートフォンなので、W-ZERO3と同じようにメールの自動受信ができるかというと、一般ユーザーには遠い話です。そ…

PDAbookのピックアップにて紹介

電子書籍「W-ZERO3[es]ビギナーズブック?〜W-ZERO3応援ブック3〜」ですが、PDAbookのトップページの「ピックアップ」に掲載していただきました。相変わらず、1位のようで嬉しいです。 W-ZERO3[es]ビギナーズブック?〜W-ZERO3応援ブック3〜/伊藤浩一 前作…

料金プラン

私もびくびくしながら使っていますが,PCでのデータ通信をしない限りは,結構平気な気がします。パケット60でまず大丈夫なんじゃないでしょうか(私の使い方だと現状だとそこまで使い切れないかもしれません)。それと,私はドコモ歴が10年以上になるのでプ…

Universal用大容量バッテリ

スタイラスをネットで検索中に4800mAhの大容量バッテリー(→ココ)なる危険なパワーアップパーツを見つけてしまいました。 価格はUS$196.95です。

USBアダプタBO-SE

BO-SE W-ZERO3[es]用Bluetoothアダプタ前提USBアダプタ BO-SEを入手しました。とてもコンパクトです。これで、USBホストケーブルと同じ機能とは信じられません。 こんな感じでminiUSBスロットにささります。 USBメモリを挿してみました。見事に認識しました…