Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

クリアケース

W-ZERO3[es]の外装がホワイトなせいか汚れてきましたので、クリアケースをつけることにしました。ビックカメラにて購入しました。
上側と下側のパーツに分かれています。
 
下側のパーツを入れてみました。簡単にはまりました。上側のパーツははめるのに苦労しました。小さな爪で留まっています。
 
キーボードをスライドしても違和感がありません。テンキー周りも、使いにくくならないです。
 
W-ZERO3[es]の小ささはちょっとスポイルされますが、外装の傷を気にせず、ガンガン使えそうです。

クリアケース for W-ZERO3 [es]

クリアケース for W-ZERO3 [es]