Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

NetFront 3.3切替 for X01HT

X01HTを使っていると悩ましいのがproxyの切り替えです。特に「いとうSNS」にブラウザNetFrontでアクセスする場合が問題です。ソフトバンク回線で接続する際には、webopenのproxyが必要で、無線LANでアクセスする場合は、proxyを外さないといけません。手動でその度に切り替えていたのですが、ちょっと大変でした。また、その他にも使いたいproxyやユーザーエージェントがあります。それを簡単に切り替えられるツールがリリースされました。これで、あとは接続先もワンタッチで切り替えられると便利ですね。

NetFront 3.3のUser-AgentとProxyを切り替えられるツールが欲しくて、作ってみました。