Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

proxyはpodcastダウンロード不可

ソフトバンクX01HTPodcastシグマリオンレイディオ」をダウンロードして聴いてみようと思います。これがなかなか大変でした。ソフトバンク回線でwebopenのproxy経由だとダウンロードしようとするとエラーになってしまいます。仕方なく、NetFrontでproxyをオフにしてダウンロードしました。今回のシグマリオンレイディオは容量が10メガくらいあるのですが、数分でダウンロードできました。さすがに速いですねえ。 X01HTソフトバンク回線においては、proxyを通さないと「いとうSNS」はアクセスできないし、proxyをオフにしないと「シグマリオンレイディオ」がダウンロード不可、ということで、proxyの使い分けが鬼門です。こういう点は速度が遅いですが、W-ZERO3の方が使いやすいです。