Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★いとうSNSで、esユーザー情報をいただきました。

白いやつはWILLCOMです。
PHSなので少し電波は悪めなんですがWILLCOMどぅしだと通話料やメール代がメチャメチャ安いっ!!みんなも長電話する相手や,たくさんメールする相手がいる人は,その人と一緒に持つと便利だしぃぃと思いますょ。この白い子はパソコン機能も付いていてインターネットもできるから,今すぐに何か調べたい事ができたとか気になる事が家に帰らなくても移動中とかでも調べられちゃうんだょっ(^O^)チョー優秀な子♪♪

★この目次は役に立ちますねえ。

要望を頂いてしまったΣ(゜ω゜=;) ので、「ぜろさんねた(W-ZERO3)」の目次を作りました。
と言っても、全記事ではなく主だったものをw

★我が家も、1のアプリケーション終了がネックで、Macをメインマシンにすることができません。

1. アプリケーションウィンドウを閉じてアプリケーションが終了したと考えてしまう
2. ダウンロードしたディスクイメージからアプリケーションを起動してしまう
3. エンドレスに名称未設定フォルダを作成してしまう

705NKが出るそうです。カメラ性能がどんな感じか楽しみです。

ソフトバンクモバイルは、海外モデルの「N73」をベースとし、底面にカールツァイスレンズを採用した320万画素のCMOSカメラを備えるノキア製の3G端末「705NK」を、1月13日に発売する。

★OQO2に触ったそうです。いいですねえ。

キーボードも打たせてもらったが、思ったよりもいい感じ。これなら十分及第点をあげられると思った。