Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★MacProは凄い性能ですねえ。MacBookで現状、凄く快適なのですが、どれくらい凄いのか使ってみたいです。
Mac Pro
★SideShowデバイスになったら面白そうです。

また、Microsoftは、Windows Mobile 6.0用に、Windows MobileマシンをSideShowデバイスとするためのモジュールを提供する予定だという。これを使うと、たとえば、Windows Mobile 6.0搭載の携帯電話などにPCで受信したメールや今日の予定を表示させることができるようになる。

★怖いですねえ。イー・モバイルは安心ですが。

特に利用額が増えるのは、携帯電話をケーブルでパソコンにつないでインターネットをした場合。定額制を利用していても、主な携帯電話会社は、パソコンと接続した通信は定額制の対象外としているからだ。

★井上さんに献本していただきました。いや〜、凄い本です。Palmの全てが詰まっていますねえ。Palmユーザーは必読です。

田中裕子さん(ポチさん)、山田達司さんと一緒にやらせて頂きました。この方々と一緒に本が出せるなんて…光栄です。やっててよかった、ライター業。

Palm クロニクル

Palm クロニクル