Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BluetoothキーボードRBK-2000BT


Bluetoothキーボードを入手しました。REUDOのRBK-2000BTです。生産中止ということで、楽天で慌てて発注したところ、もう届いてしまいました。EM・ONEで使い始めたのですが、ドライバー不要で、簡単に使えました。速度も非常に速く、有線キーボードのようです。二つ折ですが、ロックボタンがあるので、膝に載せて入力しても、入力できないことはない、感じです。以下、使い方の備忘録です。
●BTのペアリングは、キーボードの電源ボタンを押してオレンジ色に点滅でペアリングモード。EM・ONEから検索。EM・ONEでペアリング用に数字を入れたら、キーボードで同じ数字を入れて、ENTERボタンを押す。
●使い終わったら、キーボードを閉じてしまえば、時間が経てばスリープする。スリープからの復帰は、キーを押して、数秒で復帰。スリープモードでも電池の消費はわずからしい。
●英語モードへの切り替えは、Fn+CAPSと判明。日本語モードへの切り替えがまだ不明。
[rakuten:t-space:10000037:detail]