Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★面白いサービスなのですが、スマートフォンで活用できるといいですねえ。

“2つの顔を持つ携帯”──。こんなキャッチフレーズで登場したのが、“1台2回線”を可能にする「2in1」(ツーインワン)だ。新たに専用の料金プラン「タイプ2in1」(月額945円)が用意され、加入するとメインの電話番号とメールアドレスのほかに、もう1つ電話番号とメールアドレスを取得できる。新たに取得する電話番号は、番号ポータビリティを利用すれば他キャリアで利用していたものと同じ番号を使うこともできる。

★htc Cafeが出ていましたねえ。X01HTが大フューチャーされていて嬉しかったです。番組の中でも言及されていましたが、携帯でもない、PCでもない、新しい価値観が出来て、新しいユーザーが増えると嬉しいです。

今晩、放映するWBS(TV東京)に4月30日まで新宿西口コンコースで行われているhtc Cafeが出てくるかも知れないらしいです(^^ゞ

★おっと、忘れた頃にリリースが来ました。

ソフトバンクモバイルは、法人向け3G端末「X01NK/Nokia E61」を26日に発売する。販売予想価格は、新スーパーボーナス(24回払い)の分割支払金が毎月2,880円、特別割引額が毎月2,200円。新スーパーボーナスを利用しない場合、2万円台後半になる見込み。個人向け販売は予定されていない。

W-ZERO3向けゲームだそうです。

コトブキソリューションは4月25日より、ウィルコム公式サイト「ケムコ帝国」にて新作アプリ「フラン」の配信を開始する。対応機種はW-ZERO3のみ、料金は従量課金で1アプリケーションあたり420円。

★うちの初期型W-ZERO3は、常にこの状態なので、Windows Liveの使用を諦めました。

W-ZERO3[es]に導入しているWindows LiveのMessengerが数日前からオンライン状態の筈のメンバーが全て表示できなくなったり、一部しか表示できない状態が発生しました。

★ドコモは休止ができるんですねえ。

長期利用されない場合、利用休止のお手続きが可能です。ここでは利用休止と再利用のお手続きに必要な書類などをご案内いたします。なお、利用休止中は基本使用料がかかりません。また、利用休止日を含む90日間に限り、利用休止時の電話番号で復活(再利用)が可能です。

★利用エリアをどんどん増やしてほしいです。

イー・モバイルは24日、中国のHuawei Technologiesの機器を利用した基地局を札幌市をはじめとする4都市などに敷設し、今夏前よりサービス提供を開始する計画を明らかにした。