Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TwitterAway

始めたばかりのTwitterですが、非常に楽しいです。何が楽しいというのが、よく説明できないのですが、チャットやブログほど、きちんとやらなくても、ゆるくやれるところがいいです。この感じは、やってみないとわからないと思いますので、興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね。ネタフルさんも、同じような感想のようです。

最初はつまらなそうと思っていたけれど‥‥というあたり、実はぼくもそうでした。Friendsが増えるに従って、楽しさが増えていった感じです。

Windows Mobile用のTwitterツールも、バージョンアップしたようです。

Version 0.2
連続で投稿すると落ちていたのを修正

(追記)
Macで、iChatを使って、GoogleTalkができるので、それでTwitterができました。

GoogleTalk(というかGoogle)のアカウントをアップル純正のiChatで使うことができるようです。