Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

rlToday


こういうブラグインがTodayの右端に表示されて、他のTodayは左端に並ぶと便利なんですけどねえ。

rlToday is a multi purpose plugin for the Today Screen of your Pocket PC.

(追記)
VGA用のスキンをつまっちさんのページよりダウンロードしてみました。




EM・ONEWVGA用のスキンも自分で作れればいいんでしょうねえ。勉強してみます。

「rlToday Skins」フォーラム(板)にアクセスします。
Topic(スレ)にて沢山のスキンが公開されていますのでチェキ!

おいらがrlTodayでメインで使っているスキンを本家にUPしました!

(再追記)
つまっちさんのページを参考にして、カレンダー翌月分を横に追加してみました。

基準位置(offset)を変える事で、複数のカレンダーを使い分け出来ます。
offset="-1"(先月)、offset無し(今月)、offset="+1"(来月)

(さらに追記)
未読メールの数を右端に表示させてみました。これで、Todayからメールを外せます。ワイヤレスマネージャーをr|Todayに入れられるといいんですけどねえ。もうちょっと頑張ってみます。