Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

rlToday v0.1.22a用スキンを公開

アプリ起動など拡張できるようです。

時計・カレンダー・レジストリ・テキストなど、ランチャー以外のパーツも
スキン(skin.xml)で好きなアプリを割り当てる事が可能になりました。

逆に割り当てなければ、誤タップで起動する事を回避出来ますね (*^ヮ')b


カレンダータップでOffisnailDate、メールタップでメールが起動するようになりました。
(追記)
カレンダーを今月分だけにして、アプリケーションボタンを入れてみました。あと、Bluetoothの切り替えボタンも作ったのですが、「ON」「OFF」の表示ができないかどうかレジストリを見ています。

まだ作りかけで、しかも、ほとんど、つまっちさんのソースなのですが、一応公開してみます。EM・ONE専用です。まだ不具合があると思いますので、注意してお使いください。
http://itokoichi.com/soft/rlCalendar_vga2.zip