Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★EMONEですが、吉祥寺で使えました。駅周辺のみという感じでしたが。
★ネタフルさんで知ったのですが、Twitterモバイル版が公開されていました。使いやすいです。
http://m.twitter.com/home
Bluetoothは使い始めると、本当に便利です。EM・ONEで、毎日、Bluetoothオーディオアダプター、パソコンとのファイル交換で利用しています。

純粋に、ウィルコム自身がスマートフォンとして位置づけているW-ZERO3シリーズのオーナーとして「X-W」には、ユーザビリティをスマートに向上させてくれるBluetooth機能を搭載して欲しいと願っているだけです。

★このACアダプタは便利ですねえ。いつも、USBハブ(4ポート)+ACアダプタを、充電用に持ち歩いていますので、荷物が減ります。

モバイル機器を二台同時充電可能!プラグをコンパクトに折り畳めるUSB出力のACアダプターです。ポケットシンクと組み合わせて利用します。入力:100-240V、出力:5V、1A、サイズ:50×57×16 mm、重さ:45g。iPod shuffleiPod photoなど、PCのUSBポートを利用して充電できる機器なら利用可能。PSE認定取得済み。

★私も、このカードリーダーを使っています。安定していますので、お勧めです。

IO Data の USB2-W12RW を使っているが、SDHC 8GB に対応するためにファームウェアアップデートを行った。

★とりあえず、頑張っていただきたいです。今は、サービス地域拡大だけでいいので。

エリック・ガン氏は元ゴールドマン・サックスのアナリストとのことです。

スマートフォンを使っているので、携帯のフルブラウザって使わないですねえ。

他社とは異なり、ウィルコムの通常の音声機種のフルブラウザの場合、サービス名は特にない。また、ブラウザは1つに統一されておらず、AH-K3001Vなどの京セラ製機種では「Opera」が、その他のメーカーの機種では「NetFront」が採用されている。

★5月22日だそうです。スマートフォンは発表されるのでしょうか。前回は、X01NKで法人のみという肩すかしだったので、今回は期待したいです。

ソフトバンクは、2006年度連結決算を発表した。その席上、孫正義社長は、5月22日に、新たな携帯電話端末の投入とともに、新たな携帯電話プラットフォームを発表することを明らかにした。
ソフトバンク、22日に新端末・新プラットフォームを発表へ2006年度連結決算は過去最高の実績に