Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★日本語版のSIMフリー端末ということでしょうか。楽しみです。

sasaki933さんからのコメントで知りましたが、先日Openした吉祥寺のヨドバシカメラにHTC Trinity(HTC P3600)の日本語版が展示されていて、近日発売ということになっているようです!!←思わず写真を無断借用しちゃったけど未発表だよね??

★いとうSNSiPhoneを入手した方がいました。写真をお借りしました。

X02HTのページができているそうです。オレンジはいいですねえ。

ソフトバンクモバイルのサイトでX02HTのページが出来ました。(^^

bitWarp W-ZERO3がキャンペーンを行っているようです。通話なしで、月々を安くしたいなら、この端末は本当にお勧めです。

なんと、W-ZERO3bitwarpが2007年7月1日(日)〜2007年7月31日(火)の期間、29,400円になります。(^^;