Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Magic Buttonが動いた!

Advanced/W-ZERO3[es]で稼動しなかったタスクユーティリティMagi Buttonが動きました!私にとって必須アプリケーションだったので、ビックニュースです。mozurinさんが、キーロックボタンの表示を直すレジストリを公開されたところ、コメント欄にMagic Buttonが動いた、との表記が。

副作用としてキーロック後、動かなくなっていたGSPocketMagic++が動くようになりました

早速、レジストリを変更してみたところ、Magic Buttonが動きました。非常に嬉しいです。しばらく使ってみて、不具合がないかどうか確かめます。

Magic Buttonの詳しい説明はモバチキさんのページをご覧ください。

PocketPCのタスク管理機能を補うソフトとして、最近めっきり便利になりつつあるのがこのMagic Buttonです。
主な機能としては・・・
・右上に表示される×ボタンにタスク終了機能を持たせる
・タイトルバーをタスクバーに変更。実行中のアプリケーションを表示
・バッテリメーター表示
・today画面への移行ボタンを 表示
・終了させないタスクを登録可能
・タスクの切り替えが可能