Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Advanced/W-ZERO3[es]”対応ソフト特集 第2回

タスク管理やTodayプラグインなどユーティリティ系の定番ソフトを34本紹介

ソフトバンクも定額制の対抗プランなし

ドコモへの対抗プランを実施しないそうです。

ソフトバンクモバイルは2007年9月14日、第3世代携帯電話(3G)のデータ通信カードを用いたパソコン向けの定額制データ通信サービスを投入する考えのないことを明らかにした。

X02HT周辺機器

pocketgamesさんが、X02HTの周辺機器の取り扱いを開始したそうです。大容量バッテリは欲しいところですね。

日本市場向けに独自開発を行ったMugen Power 2400 mAh バッテリ、Softbank X02HTのために新開発したオーディオUSBアダプタ?、Covertecケース、クリスタルケースなど、pocketgamesならではの超お役立ち周辺機器24種類を販売開始。最強メッセージングケータイX02HTをしゃぶりつくせ!

iPhone」を定規にする

これは面白いですね。他のデバイスでも画像を作れば、できますね。

定規の画像を背景画像にするみたいです。「Ruler for iPhone」というエントリーから現物をダウンロードすることができます。

一瞬にして赤ちゃんを泣きやませる方法

おお、凄いですねえ。試してみようかな。

赤ちゃんは、手強い。いくら手慣れた大人があやしても、泣くときは泣き続ける。ところが、この方法なら誰でもすぐに泣きやませることができる。すごい。

iPod touch」はコンテンツビューワー

なるほど。iPhoneとは結構違いがあるのですね。

他にも「iPod touch」は「iPhone」から取り去れているものがいろいろとあって、・内蔵カメラ・マイク・電子メール・Notesなどがないそうです。つまりこれはどういうことかというと「iPodはコンテンツを消費する“ビューワー”」なのだと。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A