Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Treo500

こういう端末も日本で発売になってほしいです。

Treo 500はとってもコンパクトなWM6スタンダードデバイスTreo 750の地位は揺るがないような気もするが、私はTreo大好き人間であるのでとりあえずホワイトを買うつもりである(^^ゞHTCでもなく、Inventecでもなく、ASUSが作ったTreoという点でもすごく興味がある。

アドエスの裏蓋

無くしてしまったそうです。

ジーパンの後ろポッケに入れて自転車で爆走していた時だと思われ。ポケットから出した時にはフタだけ行方不明でした。夜道を探しましたが見つからねー。

セカンドライフを楽しむ本

jinnさんとLinzooさんの共著だそうです。楽しみです。

セカンドライフを楽しむ本

セカンドライフを楽しむ本

携帯でGoogleカレンダー

まだ入力はできないようです。

グーグルは、Webブラウザでスケジュール管理できるサービス「Googleカレンダー」が携帯電話からの閲覧に正式対応したことを明らかにした。利用料は無料。URL入力でアクセスできる。

iPhoneがイギリスで11月9日

日本も発売してほしいです。

Appleは、GSM方式対応の携帯電話「iPhone」を英国でも提供すると発表した。発売日は11月9日。価格は8GBモデルが269ポンド(付加価値税込、約61,700円)となっている。

30m鉄塔

30mとは凄いです。

ウィルコム山形県新庄市新庄市の八向中学校を中心とする集落地域などにおいて、高度化PHSW-OAM」の整備に着手すると発表。商用として国内で初めて30メートル鉄塔基地局など最新設備を導入する予定。

セカンドライフ脆弱性

ユーザーが不正なWebページを訪れるとログイン情報が盗まれ、自分のアバターを乗っ取られてしまう恐れもある。