Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

E61レンタル

2〜3日、借りてみようかなあ。

E61のレンタルサービスをしています。最大1週間で1日1050円、但しクレジットカードのデポジット枠5万分を押えると言ってましたので(?)破損などの際はその5万で弁償となるのでしょう。E61は高い買い物なのでお試しは良いサービスだと思います、興味のある方は八重洲ノキアストアに問い合わせてみては?.

iPohoneレビュー

iPhoneを電話として使った感想を紹介しています。まさにその通りなんですよね。電話というより新しいデバイス、と言ってもいいかもしれません。それは、今までのスマートフォンの概念も超えた、新しい存在。iPhoneが使える国がうらやましいです。

当然、データ通信の定額が前提の発想ですが、スマートフォンはインターネット端末として進化するのが一つの正しい方向だと判らせてくれます。それも、難しい知識もなく、誰でも使えること。パソコンより簡単であること。これもジョブスが示す携帯電話のビジョンが明確な証拠ですね。確かに外部ストレージ、つまりSDカードがありません。でも8Gのストレージ要領はiPodで音楽入れて、エンコードしたMoveを二本くら入れて持ち歩いても問題ない要領です。つまり一般的な人には必要にして充分な機能があるのですね。日本のケータイのサービスをあの大きな画面で利用出来る。簡単ケータイより簡単で高機能な携帯電話って感じ?