Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

3Dゲーム用PC

セカンドライフが快適にできるPCが欲しいですねえ。

3Dゲームをサクサク楽しみたい、そんなニーズにうってつけなのがドスパラのハイエンドゲーミングPC「Prime Galleria ZX」シリーズだ。人気のGeForce 8800 GT搭載モデルをチェックした。

DELLから出る?

楽しみです。

これらすべてを無理やりひとつの製品に結びつければ、「Aximを継ぐような高性能スマートフォンであり、独自のコンテンツ配布システムを用意したメディアプレーヤでもあり、しかもRAZRなど人気端末を手がけた人物が関係している」。デルといえばゲーム部門責任者がゲーム指向ハンドヘルドについて「視野に入れている」と語っていたこともありました。実際にどこにフォーカスした製品になるかはさておき楽しみなうわさです。

X01T

バッテリが不安なようですね。

このままだと帰りにネットワークを使うと途中で枯渇しそうな勢い。1日の連続通信時間(HSDPA含む)1時間程度ならぎりぎり1日持ちそうだ。でも24時間ではない。Google Mapなどを使うような人は、予備バッテリーかカバンの中で充電できるような準備はしたほうがいい。この辺はX02HTと似たところはあるが、X02HTのほうがまだバッテリーの持ちは良さそうだ。