Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

PHSは好調?

PHSは24万1,000台と大きく出荷を伸ばし、前年同月比は293.4%となった。

共通プラットフォーム

開発コストの削減だけではなく、ユーザーの利便性に繋がるといいですが。

ACCESSは、NTTドコモNECパナソニック モバイルコミュニケーションズエスティーモと共同で、ACCESSLinux端末向け共通プラットフォームとオペレーターパックの提供について、検討を開始した。

X01T」向けの無線LAN接続ソフト

ソフトバンクモバイルバッファローは、東芝スマートフォンX01T」で利用できるユーティリティソフト「かんたんWi-Fi接続」の提供を開始した。利用料は無料で、「BBソフトダイレクト」のページからダウンロードできる。

7.2Mbpsのイー・モバイル

いや〜、これは速いですね。我が家のADSLの実測値より速いですねえ。

同一の場所において、3.6Mbps対応端末は1.2Mから1.9Mbps。対してD02HWは3.5Mから3.8Mbpsを安定して記録。最大値は4.02Mbpsだった。

画像補正

ウィルコムの「W-ZERO3」初期モデル(WS003SH、W004SH)には、133万画素のカメラが搭載されている。外出先で静止画や動画を撮ったり、仕事に利用するユーザーも多いことだろう。両機種で撮影した写真は、ややぼやけたような画像になることが多い。そこで補正機能を利用すればビジネスユースにも耐えるシャープな画像の写真を撮ることができる。

ショートメールを利用したW-ZERO3ロックソフト

キー・ポイントは12月11日、ショートメールを利用してウィルコムW-ZERO3」の操作ロック/データ消去ができるソフトウェア「けんじくん」を開発をしたと発表。同日から販売を開始した。

iPhone」ブラウザシェアでWindows Mobileを抜く

iPhoneに搭載されているSafariは素晴らしいです。私も、iPod touchSafariを愛用しています。
140万台を売った「iPhone」が、2,000万台近く売れているWindows Mobile搭載端末を超える、ブラウザシェアを獲得したそうです。「iPhone」でブラウズしている人がいかに多いか、を表す数字と言えます。

2.5GHz

どうなるのでしょうか。
どきどきですな???。もうどっかに記事でてる?