Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

KDDI系とウィルコムに2.5GHz

ウィルコムに決まりました。嬉しいですね。

21日、総務省で電波監理審議会(電監審)の会合が開催された。終了直後に会長の羽鳥光俊氏による会見が行なわれた。会見では、「2.5GHz帯の免許はワイヤレスブロードバンド企画とウィルコムに付与」と答申したことが明らかにされた。

スマートフォンの新機種

ウィルコムから新機種が予定されているそうです。まだまだ出し続けてほしいです。ウィルコムには頑張っていただきたいです。

スマートフォンが伸びており、落ち込んだ部分をカバーしたい。スマートフォンの新機種についてはコメントできないが、そう長くお待たせすることはないだろう