Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ギガデータプランからデータ定額へ


1月はギガデータプランで様子を見てみましたが、400万パケットくらいで済みました。800万パケットまでは定額なので、ギガデータプラン内で収まりました。ただ、1000円の差で使い放題ならば、ということで、データプランに戻しました。イーサネットが使えないMacBook Airを使うことを考えると、EM・ONEモデムを多用するために、ある程度のデータの利用は覚悟しないといけないかなあ、というものあります。2月は、データプランでパケット数を試してみたいと思います。