Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTER予約しました

3月1日はEMONSTER予約開始日です。早速、有楽町ビックカメラへ。店頭では何やらイベントが。モバイルという文字が見えます。イーモバイルのイベントかと思いきや、ディズニーモバイルのイベントでした。怪物ではなくネズミを買ってしまうところでした。

イーモバイルカウンターには行列もなく、予約者は3名ほど。ここでちょっとトラブル。ネットで電話番号の予約をしたのですが、予約用紙がまだ郵送されていませんでした。その用紙がないと、今日は予約を受け付けできない、というので、電話番号は何でもいいので予約したい、と押し問答。
最後は、他の店で買います、と言ったら、ネット予約用紙を破棄してください、と一件落着。15分も無駄にしてしまいました。
初めて知ったのですが、EMnetは5月まで無料だそうです。予約が完了してから言われました。店員さんも把握していないようです。
というわかで予約が完了したので、発売日の3月28日を楽しみに待ちたいと思います。