Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Advanced/W-ZERO3[es]新色「ピーチブロッサム」(桃アド?)3月19日発売


新色が出るそうです。可愛い色です。

また、新機能を追加し、更に使いやすくなりました。主な特長は以下のとおりです。
1. 他社携帯電話(NTTドコモ・au)との絵文字送受信が可能
2. 色や画像ファイルでメールを装飾できる “デコラティブメール for W-ZERO3” 対応
3. 2種類のホームメニュー搭載
4. すぐに手書きのメモが取れる「クイックメモ」機能

ウィルコムは3月11日、スマートフォン Advanced/W-ZERO3[es]の新色「ピーチブロッサム」を3月19日に発売すると発表した。

既存のアドエスのアップデータも出るそうです。

既存の「Advanced/W-ZERO3[es]」利用者も、3月19日公開のアップデートで新機能を利用可能です
メールのアップデートだけでなく、ホームメニューの復活やクイックメモ等、比較的大幅なアップデート提供です

こちらのコメントで「桃アド」って呼ばれていますね。良いネーミングです。

ピンクばりカワイイ!!!

今のアドエスを桃アドに機種変更するといくらかかるのかなあ、なんて一瞬思ってしまいました。でも欲しいなあ。
AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)
もうウィルコムストアに写真が出てますね。機種変更(10ヶ月以上)で34800円かあ。まだ10ヶ月経ってないですねえ。6ヶ月〜10ヶ月だと44,800〜49,800円(税込)みたいです。受付は、3月14日(金)からだそうです。