Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Offisnail Date+のα版

Offisnail Dateの後継バージョンとなるOffisnail Date+のα版です。
今回からデータの読み込み時にOS提供のPOOMを使用せず、予定データベース(PIM.VOL)に直接アクセスする方式に変更した為、一部の速度が大幅に改善されています。
”定期予定を使用しない”設定にすると、ちょっと昔のPalm程度の速度はでるハズです。(起動時間は若干速くなる程度)
WMの定期予定は期限なしで予定を作成後に終了日を設定すると例外予定が消えてしまったりと仕様的に微妙なものが多く個人的に使用していないので、いまいち高速化に力が入らなかったりしますが、とりあえず起動速度に関わる部分は改善してあります。(;^^A