Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTERオフ会報告

更新しました。是非お聴きください。

EMONSTERオフ会に行ってきました。報告です。
この録音は、EMONSTERのNoteMを利用してMP3形式で録音しました。テスト録音を兼ねています。YouTubeにメール添付で更新しようとしたところ、YouTubeはMP3では更新できない模様です。残念です。

(追記)
ネタフルさんが紹介してくれました。

伊藤浩一さんが「EMONSTERオフ会報告」としてポッドキャスティングされています。素晴らしいまとめです。

(追記)
iMovieで写真をつけて、動画にしてみました。