Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

EMONSTERは楽しい

コグレさんが悩んでいますね。とりあえず、楽しい端末であることは間違いありません。

絶対に必要かといえば、そうではない。
でもあったらあったでいろいろ楽しそう。
本当に悩ましいな、これは!

もう一押し?

コグレさんが「EMONSTERがやってきた」の特集をしてくれました。さあ、そろそろ購入かな?無線LANルータにすると、iPod touchMacBook Airのモデムとして快適ですよ〜、と言ってみるテスト。

とりあえず「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」が怒濤の更新をしていたので、それを拝読して「やっぱイラネ」となりたいと思います。

追記

昨日の「EMONSTERがやってきた(15)Bluetoothオーディオアダプターで快適ワイヤレス」に追記しました。EMONSTERの電源ボタンが使いやすいです。

(追記)
音楽を聴くときは、画面オフにしています。画面オフユーティリティを使ったり、GSPlayerの時間で画面オフ機能を使っていますが、EMONSTERは電源ボタンを押して画面が消えても音楽が途切れません。電源ボタンは、画面がオフになるだけでスリープはしない模様です。iPod touchと似た仕様です。音楽プレーヤとしては使いやすいです。画面をオフにするだけで、バッテリの持ちが相当違いますので。また電源ボタン以外では画面オンになりませんのでキーロックにもなっています。GSPlayerを起動して、BTオーディオセットから音楽が聞こえたら、EMONSTERの電源を押して画面オフにしてポケットや鞄に入れる、なんて使い方が可能です。