Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03応援レビューその11〜Todayテーマを変更する


WILLCOM 03の環境の方も落ち着いてきたので、カスタマイズモードに入っています。まずはTodayのテーマを変更してみました。WILLCOM 03は3色ありますが、トップの液晶面は、黒ベースなので、黒いテーマが似合いそうです。そこで、shino-blogさんのテーマをお借りしてみました。
http://blogs.shintak.info/articles/wm5themes.aspx
さすがaviさんですねえ。素晴らしいテーマです。このテーマは、縦横で違う画像が割り当ててあるため、アプリケーション「幻律」を使って、適用する必要があります。
http://nefastudio.net/cafe.cgi?=theme_soft
こんな雰囲気になりました。アイコンも見やすくなかなか使いやすいです。