Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03応援レビューその10〜NetFront Browser Widgetsを試す

NetFront Browser Widgetsというものが公開されていましたので、試してみました。

NetFront Browser Widgets

インストールすると、こんな風にTodayに常駐します。時計と天気が最初から入っていました。表示させるには、左端のアイコンをタップしてチェックをいれると、小さなアイコンが表示されます。

小さなアイコンを表示すると、まず小さなウィンドウで表示されます。

拡大させると全画面になります。

天気はこんな小窓。

拡大すると、全画面。

都市は、全画面の設定アイコンをタップして登録します。他にもTwitterやPhotoといったWidgetもあるようです。なかなか楽しいです。ちなみに、初代のW-ZERO3でも動きました。
(追記)
NetFront Browser Widgetsをインストール後、どうもネットが切断されなくなってしまいました。ちょっと設定を見直してみます。