Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03応援レビュー20〜ケース紹介

WILLCOM 03用ケースをモバイルベストさんから入手しました。紹介します。

本革スマートケース

モバイルベストのスマートケースはフロント部分全体をシックな本革ブラックでカバーする形状を採用しました。
裏面には、はがしても本体に後が残らない特殊な粘着素材が一体型になっています。
新たに埋め込み式マグネットを採用し、よりスムーズな開閉が可能となりました。
より小さく軽くなったWILLCOM03(WS020SH)をスマートな本革で包み込んでおしゃれに携帯しよう!

裏面に粘着テープで装着するタイプです。

ケースの出し入れが必要なく、液晶部分だけを保護できるので、便利です。

裏面はカメラ部分以外を保護するスタイルです。

本革ポーチ縦型ケース

モバイルベストの縦型ケースは埋め込み式マグネットを採用し、よりスムーズな開閉が可能です。
背面にはカラビナやストラップを取り付けられるリングとベルトループを装備しています。

続いて、縦型ケースです。

ふたはマグネットで開閉なので使いやすいです。

ベルトに通したり、カラビナをつけてぶら下げたりできます。

カジュアルポーチ横型ケース

モバイルベストのカジュアルケースはマグネットボタンを採用し、スムーズな開閉が可能です。
背面には着脱が簡単なベルトループを装備しています。

私が他のW-ZERO3で愛用しているのがこのケースです。

手軽な感じがいいんですよね。このままカバンに入れておけます。ケースのサイドに切込があるので、USBケーブルをさしたままでも収納できます。カバンの中で充電しておく場合に便利です。また、フタはボタンで留めますが、平口ヘッドフォンを挿したままでもフタがしまるので、音楽を聴く場合に便利です。

ベルトの通すこともできます。