Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Google Calendar Sync

Once Google Calendar Sync is installed on your computer, the Google Calendar Sync Settings window will appear:

ブラックベリーのユーザーのために、GoogleにあなたがSYNCのあなたのカレンダーに呼んだ使用できる別の適用がある ブラックベリーのためのGoogle SYNC. これはあなたのブラックベリーのデフォルトのカレンダーのあなたのGoogleのカレンダー項目を見ることを可能にする。

ブラックベリーiPhoneが(私のように)なければ、力呼ばれるプログラムを点検したいと思うことができる GooSync それは容易にほとんどの携帯電話かPDAsとGoogleのあなたのカレンダーを合わせることを可能にする。

Synchronize your Google Calendar with your mobile phone or PDA.

先日紹介した、GoogleカレンダーとEMONSTTER(S11HT)の予定表を同期できるアプリケーション「GooSync」ですが、「有料版を4月30日まで値下げします!」というセールスのメールが来たので、有料版を購入してみました。