Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTERハイパーナビゲーター

EMONSTERハイパーナビゲーター」を取り上げていただいているブログがいくつかありました。ありがとうございます。

こんな本いつの間に出たんですか!(;゜Д゜)

EMONSTER ハイパーナビゲーター」買ったッス!知らないこととかまだまだいっぱいありますし、向学のためにも。何よりイーモンをもっと使いこなしてあげないと、不憫ですしね。

最初は立ち読みするだけでやり過ごすつもりでした。 でも少し目を通しただけで印象がガラリと変わりました。 いきなり冒頭にWM6_BT_DUN.cabの解説、他にも知らなかったアプリやTipの解説が沢山掲載されていました。 もちろん購入しました。 バイブルとして活用させていただきます(^^

やっと、EMONSTER ハイパーナビゲーターが購入出来ました。

EMONSTER ハイパーナビゲーター

EMONSTER ハイパーナビゲーター