Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

OMNIA

OMNIAないし相応の端末は日本でいつ発売されるか、仕様はどうなるか、そもそも日本で発売するのか。韓Samsung電子の情報通信総括無線事業部 日本輸出グループのオウ・チャンミン部長にSamsung電子の日本市場戦略を聞いた。

WILLCOM純減

先月に引続き、4,599,400→4,586,500で12,900の純減となってしまいました
やはり厳しい状況が続きますね

音声サービスやスマートフォン事業は好調ながら、特にデータ通信分野での競争が激化しているのが要因だ。同社の契約の多くを占めるAIR-EDGEの法人契約が、携帯電話事業者のデータ通信サービスに奪われており、解約が増えているという。

Touch Diamondハードリセット

# 裏蓋を外し、スタイラスを抜く。
# VolDown(-volume)とEnter(○の中央)を押し続ける。
# 2の状態のまま、リセットボタンを押す。
# デバイス側を工場出荷にするならVolUp(+volume)
# デバイス側を工場出荷し内部ストレージをフォーマットするならVolDown(-volume)

iPhone1000万台

アメリカでは「iPhone 3G」が、携帯電話端末の売上で2位になっているそうです。一つのメーカーから発売されている単一機種だから、というのもあるかもしれませんが、大したものですね。