Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

rlToday用スキンの第25弾


rlToday用スキンの第25弾の公開です。
QVGA版だけの公開になります。
随分前に完成はしていたのですが公開するタイミングを逸してしまい、ず?と私一人で使っていましたf^^;
ちょっと訳あって、多分、このスキンが最終作品になると思います。

きつねこさんの力作です。
X01HT用なので、EMONSTERでは動作しない機能もありますが、表示は大丈夫のようです。インストールの手順は以下のようでした。
1.フォントを別途ダウンロードしてWindowsフォルダに入れておきます。
http://www.fonts4free.net/decibel-dingbats-font.html
2.rlTodayとMortScriptをインストールしておきます。
3.ダウンロードしたスキンを、\Program\rlTodayのフォルダに入れます。
4.バックグラウンドファイルを、RTFXCT25フォルダのルートにおきます。私は、AQUAフォルダのBack.pngを、\Program\rlToday\RTFXCT25\Back.pngと配置しました。
5.ネットに繋いだ状態で、左の降水確率の部分をタップすると天気の取得をします。