Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

初笑い

笑わせてもらいました。

さて、間もなく開催されるMacWorld&CESにて、噂のニューマシンや最新テクノロジーの発表など、面白そうなニュースがこれでもかっ!とばかりに飛び込んできそうです。このビッグイベントを見ずに2009年のトレンドを占うことはできませんが、敢えて、2009年を大胆に予想してみました。

初夢

メガiPod touchだそうです。9インチとは凄い。

今回の説では2009年の秋にも7インチから9インチの大画面を備えたマルチタッチデバイスとして登場するということになっています。

Touch HD

あ〜、急に欲しくなってきてしまいました。久しぶりに海外端末を使おうかなあ。

Touch HDを入手したので、簡単にレビューです。基本的にはTouch Diamondと共通する部分が多いのですが、やはり大きくなった画面とWVGAの解像度が魅力です。画面が大きくなった割には、全体の大きさはコンパクトに収められている感じで、実際に持ってみると軽く感じます。