Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

サイバーショット携帯でスナップ

docomo SO905iCSにて。コンデジが欲しいと思っているのですが、その前にサイバーショット携帯を再度使ってみて、どんなコンデジが欲しいのか、考えてみようと思います。SO905iCSをしばらく使ってみます。設定は、5M(2592*1944)、通常撮影、シーンオート、露出+0、顔検出ONにて。Exif情報を見ると、ISO80、F2.8、1/1000くらいで撮影している模様です。晴天では、液晶が見づらく、フォーカスポイントの確認が難しいですね。花のアップも撮ったのですが、花ビラにピントが合ってしまいました。あと、撮影モードで、「ISO」というものがあり、1280*960までしか撮れないのですが、暗い場所でシャッター速度を確保するようです。ISOを上げるのかな?ただ、画像は荒くなります。
サクラのじゅうたんSO905iCS花SO905iCS