Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

サイバーショット携帯でスナップ2

SO905iCSにて。フルオートで、花の写真のみ、マクロを利用。フォーカスポイントをセンターに固定して、フォーカスを合わせてから、構図をずらしているのですが、フォーカスが合っているかどうかが、今ひとつ見難いです。白いものを撮影する場合は、露出をあげないといけないですね。あまり操作できる項目がなく、露出補正とマクロモードくらいです。絞りとシャッタースピードが撮影してみないとわからないので、ちょっと不安になります。
Exifを見ると、F2.8、ISO80、屋外日なた1/500〜1/1000、日陰や窓際1/125、屋内1/20くらいでした。1/20だと、屋内は動くものは難しいですね。
丸の内2丸の内3ゴッホみたいな部屋くつろぎわ〜いフラワーポストのびのびわさわさ丸の内4
丸の内1