Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

b-mobile

通話が必要ないのであれば、この選択肢もありですね。

日本通信 b-mobile 3G hours150 150時間パッケージ BM-DL3-150H

日本通信 b-mobile 3G hours150 150時間パッケージ BM-DL3-150H

ウォークマン

そういえば、ウォークマンって、しばらく買っていないなあ。

Xシリーズは、雑音を98%までカットし、原音を忠実に再現するという。無線LANでインターネットに接続できる機能もあり、動画投稿サイト「ユーチューブ」などの動画を見ることができる。市場推定価格は4万円前後から。

モーターショー

そんな中、海外の自動車業界関係者やマスコミが呆れ返っている。中国自動車メーカーが出展しているクルマのデザインがパクリだらけなのだ。

台湾のデータ定額

うわあ、これはいいですねえ。台湾に行きたくなりました。誰か行かないかな?

ところがHSDPAモデムレンタル/データ定額をやっていなかったTaiwan Mobile / 台湾大哥大がプリペイドSIMカードでの3G/HSDPAデータ定額を開始しました!すでに「電話ででんわ」のおにくさんのところにも情報が出ていますが、
1日定額 - NTD100
3日定額 - NTD250
5日定額 - NTD350
とこれまた格安。1日300円、5日だと1000円!安ーっ!