Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HYBRID W-ZERO3写真レビュー

HYBRID W-ZERO3のテスト端末の写真を撮る機会をいただきました。。テスト端末のため、実際の商品とは変わる可能性がありますので、ご了承ください。

キートップ周りです。WILLCOM 03のようなイルミネーションキーではなく、押し込めるタイプです。HT-01Aみたいな感じです。「Xcrawl(エクスクロール)」は指で触ると光ります。

テンキー周りです。Windows Liveボタンが新しいです。

W-SIMは本体の下側に入ります。下側のせいか、ちょっと感度が悪く感じましたが、製品版ではどうでしょうか。黒耳は速度も速く、良い感じでした。

microUSB端子はボディの下側です。充電、同期を兼ねています。

ボディ右側です。ヘッドフォン端子、カメラボタン、画面回転ボタン、上下ボタンがあります。画面回転ボタンは、長押し、短押しにアプリを割り当てることが可能です。ランチャーを割り当てると便利そうです。

ボディ左側です。赤外線ポートがあります。

ストラップ穴は、ボディ上部右側になりました。縦画面にて、スタイラスを使う場合に、右利きの方は、こちらにスタイラスをぶらさげるので、便利になりました。

ボディ裏面です。とてもすっきりしています。カメラが5Mになり、大幅に性能アップしています。サードパーティの大容量バッテリが出てほしいですね。

本体のバッテリを外してから、3G U-SIMを交換します。右側の空いているスロットは、GSM SIMスロットです。

microSDメモリーカードスロットは、裏蓋を外さないと交換できません。microSDメモリーカードスロットは、結構、華奢な仕組みなので、壊さないように操作する必要がありそうです。きちっとはめないと、メモリを認識しないので注意です。

WILLCOM 03との比較です。本体サイズはそんなにかわらないのに、液晶サイズが随分大きくなりました。

厚みはHYBRID W-ZERO3の方が薄いです。

横幅は、HYBRID W-ZERO3がちょっと大きくなりました。

Today画面のWILLCOM UIは、今までのTodayに比べると、とても使いやすく感じました。

HYBRID W-ZERO3は、1月28日(木)に発売。1月14日(木)に予約開始です。楽しみですね。