Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「SC-01B」ブロガー向け内覧会

これまでのT-01Aなどと同じようにBiz・ホーダイでのパケット通信時における無線LANBluetoothなどの外部接続は利用できないとのこと。Xperiaができるだけに残念なところですね

# SC-01Bはそれなりに面白いですね。
# これはやっぱり6.5がいいです。でもヘキサ配列は直したい。
# Treo Pro よりも画面が若干大きくて見やすい
# 液晶の発色もかなりよく電池の持ちもいい。常用にはかなりイイ
# まずはクリアタイプをONにしないと気持ち悪い
# キーボードは両手打ちが必須だが、かなり打ちやすい。Officenail Date を使うと世界が変わります。手帳になる

新宿ファーストウェストにて行われた、Windows フォンFANとsamusung mobile fan site主催のSC-01B内覧会に参加してきました。