Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HYBRID W-ZERO3 のバージョンアップソフト


ハイブリのバージョンアップがリリースされていました。今回は、WILLCOM UIのアップデータということで、「Outlookと連動して動作する、絵文字に対応したEメールビューワー・エディター機能」が追加されたのがメインのようです。メール利用のユーザーには待望のアップデートですね。私も早速、アップデートしてみました。現在、WILLCOM UIは利用していませんが、端末の安定性もあがるそうなので、期待しています。

ウィルコムは、OS に Windows Mobile 6.5 を採用したスマートフォン製品「HYBBRID W-ZERO3」向けにバージョンアップソフトウェアを本日公開した。公開されたのは、HYBRID W-ZERO3 で採用されているインターフェース「WILLCOM UI」に新たな機能を追加するもので、併せて動作の安定性向上なども行われる。

WILLCOM UI】
Outlookと連動して動作する、絵文字に対応したEメールビューワー・エディター機能を追加しました。
・ その他動作の安定性を向上しました。

<バージョンアップ内容>
Outlookと連動して動作する、絵文字に対応したEメールビューワー・エディター機能を追加しました。(詳細はユーザマニュアルをご覧ください)
・ メニューランチャの並び順を変更しました。(既にお客さまが設定した順番も自動的に変更されます)
・ 電話帳の検索ルールを改善しました(姓だけでなく、名にも対応。濁点を含む検索候補も表示)
・ 待受画面の検索ボックスのURLを修正しました。
・ 待受画面の画像を画面サイズに合わせるように変更しました。
・ 着信履歴画面で、ドライブモードの状態で不在着信が連続した時の表示安定性を向上しました。
・ その他動作の安定性を向上しました。