Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3シリーズを応援します

WILLCOMの今回の報道に関して、各メディアがいろいろと意見を出し始めています。一ブロガー、一ユーザーでしかない、このブログでは何も語ることはできません。ただ、一言だけ書きたくなったので、書かせていただきます。
W-ZERO3シリーズをリリースしてくれたことに、とても感謝しています。自由度の高い端末、ユーザーに優しい料金体系、毎年進化する端末、日本オリジナルの端末。こんなにエキサイティングな日々を送らせてくれたことに感謝しています。そして、現在は、HYBRID W-ZERO3というアグレッシブな端末を、どう使いこなすか、日々楽しませてもらっています。
結果がすべてであることはわかっています。しかし、その原因をW-ZERO3シリーズに押し付ける論調がどうしても納得できません。PDAスマートフォンを愛するユーザーが、W-ZERO3シリーズに助けられたと思っています。それでも、W-ZERO3シリーズを失敗と判断し、今回の結果に結び付けられるのでしょうか。
ユーザーとしては、端末の楽しさを少しでも伝えていきたいと思っています。それがスマートフォンユーザーが増えるきっかけになればうれしいと思っています。