Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ウィルコム事業縮小飲み会

事業縮小ニュースを受けて、お酒を飲みたくなってしまい、飲み会をしました。memn0ckさんと山田道夫さんにお付き合いいただきました。ウィルコムの思い出を肴にいろいろな話で盛り上がりました。私は、W-ZERO3全シリーズ5台を持参して、一台ずつ感慨にふけっていました。
DSC06665
DSC06665 posted by (C)itokoichi
3人が持っていたモバイル機器です。機器だけ見ると20人くらい参加したオフ会に見えますね。
DSC06661
DSC06661 posted by (C)itokoichi
3人の共通の意見としては、ウィルコムに少しでも長くサービスを続けていただきたい、ということでした。急な飲み会に参加していただき、ありがとうございました。

とあるキャリアの残念会を3人で行った。結構呑んだので、今日の更新はどうなるんだろう。 約2時間前 twiccaから

memn0ck.com
UPDATE 2010-08-05 23:05 JST
モバイル定額データ通信を中心とした携帯電話から無線LANサービスくらいまでのニュースをたらたらと追っています!