Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone IS12T応援レポート52・Windows Phone New Year Event in 神田明神

Windows Phone New Year Event in 神田明神に行ってきました。

本日2012年1月1日より、神田明神にて「Windows Phone New Year Event」が始まりました。
会場にはWindows Phone IS12Tのタッチ&トライブースや、秋葉原案内所が設置されており、無料のおみくじや秋葉原ガイドマップを楽しめるイベントになっています。

1月2日は良い天気でした。風が強くて寒かったですが。
DSC05810
DSC05810 posted by (C)itokoichi
相変わらず、凄い人ごみです。
DSC05811
DSC05811 posted by (C)itokoichi
参拝の行列の横では、お正月らしい演奏もありました。
DSC05824
DSC05824 posted by (C)itokoichi
DSC05827
DSC05827 posted by (C)itokoichi
本殿の右わきを抜ける道に、「Windows Phone New Year Event」のブースを発見しました。
DSC05832
DSC05832 posted by (C)itokoichi
マーケットプレイス店長が作成したおみくじアプリにチャレンジ。末吉で、秋葉原UDXのお食事券をいただきました。
DSC05835
DSC05835 posted by (C)itokoichi
3日までは、ななふぉさんがいらっしゃるそうです。ななふぉさんには、Nokia Lumia 800を見せていただきました。IS12Tとは違った端末の感触がなかなか良い感じでした。日本でも発売して欲しいですねえ。
Windows Phone New Year Event」は5日まで行っているそうなので、秋葉原にお寄りの際は、ぜひ参拝に行ってくださいね。