Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

NEX-5

今回使用したレンズは、キットレンズの「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」の1本のみ。これには理由があり、単焦点レンズの「E 16mm F2.8」は画角的に35mm判換算で24mm相当になるため多分使わないと考えた。マウントアダプターを使えば多彩なαレンズが使えるものの、フォーカスがマニュアルになってしまうため、筆者的には避けたいところ。従って、事実上使えるレンズがこの1本になってしまう。

夜の光華數位新天地!
営業は9時までとのことなのでまだ1時間以上回れます。
數位というのは「デジタル」という意味らしいです。さしづめ新しい秋葉原ラジオデパートって感じですかね。いやー以前のプレハブより通路が広くなってるので移動も楽だし商品もすごい見やすい!
1階にフードコートも出来てるしここでかなりのことが事足ります。

ここは「台湾の秋葉原」電脳街。台北の八徳路一体と台北駅のNOVAとKモールが2大スポットとなっている。八徳路電脳街は、日本の秋葉原よりも遅くまで営業しており、9時過ぎまでお店があいているところがほとんどだ。