Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

昨日のGalaxyブロガーナイトの質疑応答

昨日のブロガーナイトでは活発な質問が行われました。ユーザーのみなさんの方が、記者発表より盛り上がりますね。ただ、ドコモさんは答えられない、という返答ばかりでした。こういう場所ではズバズバ答えられる方に出席して欲しいですね。一番最後のSIMの質問は、私がしてしまいました。TABはSIMを抜いて無線LAN端末として使ってみたいので。

Tabの契約はデータ定額可能?
可能です。

現在の予約状況は?
非常に多い。

Tabのアクセサリーは?
まだ発表できない。

インカメラの削除の理由は?
日本向けに良いスタイルにしたため。

端末の加熱については?
CEATECの会場は過酷な環境で発熱があった。

カメラについて?
Tabはパンフォーカス。

スカイプ対応は?
未定。

SIMを抜いて利用は可能か?
今のデモ機と製品版は近いので、動作する可能性はある。