Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Xperia SO-01Bのバージョンアップ

初回起動時にはもう一度、改めてXperiaの使い方ガイドが流れて、これで終了。特に消えても困らないのでバックアップデータは取らずにバージョンアップしたんですが、データはすべて引き継がれているようで困ったことになっていません。
で、入っているゲームアプリを起動してみたんですが、今までに無いほどの爆速ぶりになっていて、びっくりしました。この調子ですべてのアプリの動作速度が改善されているならすごい事ですよ。

これで、Xperia SO-01Bのアップデートが完了し、目出度く Android2.1へ バージョンアップです。アップデートには、30分くらいかかりました。まず、フォントがかなりキレイになっているのに気付きますね。地味ですが、かなりポイント高い改良点だと思います。

Xperia SO-01B のAndroid 2.1 アップデートが開始されたので早速更新した。
SIMが無くてもHOME画面に入れる他、電源を切った際にUSB接続すると充電モードに入るなどの変更が加えられている。
以下即root