Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone IS12T応援レポート35・Windows Phone Lounge が、品川駅と赤坂サカスに登場! #wp7jp

品川駅のWindows Phone Loungeへ行ってきました。
DSC09198
DSC09198 posted by (C)itokoichi
改札内にありますので、移動の途中でも寄ることができます。実機が6台ほどあり、触ることができます。アンケートに答えると、ストラップをいただきました。Xboxキネクトの体験コーナーもありました。Windows Phone Loungeで、品川駅そばのauショップ用のプレゼント券をいただきましたので、行ってみると液晶保護シートをいただきました。ついでに、電池カバーも購入して、こんなにカラフルになってしまいました。
DSC09221
DSC09221 posted by (C)itokoichi
品川駅で31日まで開催していますので、ぜひお立ち寄りください。
Windows Phone Lounge が、品川駅と赤坂サカスに登場!