Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

自作パソコンで泥沼トラブル第2弾発生:PC Online

コラムを更新しました。ぜひご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? 今回はモバイルネタではなく、自作パソコンネタです。私はWindowsパソコンに関しては、ずっと自作パソコンを使っています。2010年10月15日のコラムにて、(「自作パソコンで泥沼トラブル発生!」)をご紹介してから、1年半が経ちました。
 あの泥沼以来、何とか無事に使ってきたのですが、ここのところ不調で30分使っていると電源が落ちてしまいます。この自作パソコンも随分長く使っているので、そろそろ寿命かな、と思いつつ、パーツ交換で何とか対応することにしました。これが泥沼の始まりだったのです。